個人の方によるクレジットカードでのその都度のご寄付のお申し込みについてご説明します。お申し込み方法・注意事項をご確認の上、お申し込みください。

お申し込み方法

個人の方からの寄付のみのお取り扱いとさせていただきます。 法人・団体の方からのご寄付につきましては「法人・団体の方へのご案内」をご覧ください。 決済手続き完了後は、お取消し・ご変更・ご返金は一切承れませんのでご注意ください。申込情報確認画面では、金額等を十分にご確認ください。 決済手続き完了後、申し込み画面で入力していただいたEメールアドレスに、申し込み受付確認メールが配信されますので、ご確認ください。

注意事項

《お支払いについて》

お支払い回数は一回払いのみとさせていただきます。 寄付金は通常のクレジットカード利用と同様の扱いで口座引落しとなります。 口座引落しは、クレジットカード会社からの利用明細書等でご確認ください。 クレジットカード利用明細書の送付時期や、決済口座からの引き落とし日は、ご利用のクレジットカード会社ごとに異なります。 利用明細には「NHK厚生文化事業団」と表示されます。 寄付金の領収日は、ご利用のクレジットカード会社から当事業団へ入金のあった日とさせていただきます。 決済不能の場合、クレジットカード会社等によりご連絡をさせていただくことがあります。

セキュリティについて

お申し込み情報の送信には、SSL暗号化通信を採用することにより高度な安全性を確保し、専用のサーバーを用いてセキュリティの向上に努めております。 当事業団の責に帰すべき事由があった場合を除き、当事業団はお申込みにより生じるいかなる損害についても一切の責任を負いません。

ページトップへ