社会福祉法人 NHK厚生文化事業団 ハーツ・レター 2022.06.06号 みなさまとの「共感」を大切に、そのタネとなる福祉情報をお届けします。

NHK HEARTS は、ティモンディさんと一緒に 福祉の現場を応援します!

NHK厚生文化事業団(以下、 愛称「NHK HEARTS」)は、福祉の現場に寄り添い、共生社会の実現に向けて活動しています。この活動に、2022年6月から、お笑い芸人のティモンディさんに「メタ! フォロワー」としてご参加いただくこととなりました。「メタ! フォロワー」とは、「超!テンション上げて、 NHK HEARTSの取り組みをフォローして、福祉が必要な人、福祉にかかわる方を応援してくれる人」のこと。6月19日(日曜)には、ティモンディさんをゲストとしてお迎えし、「がん」について考える「NHKハートフォーラム あなたに知ってほしい がんのこと」をライブ配信します。  
Facebookでも、みなさまに情報をお届けしています。<共感>する情報が見つかったら「いいね!」お待ちしています。
事業団について NHK厚生文化事業団の概要、活動については、こちらをご覧ください。
わたしたちの活動は、共感していただいた方々からのご寄付で支えられて成り立っています。
NHKハートネット 福祉情報総合サイト
※編集部ではみなさまからの感想、福祉に関するお悩みなどメッセージをお待ちしています。
※メッセージ、お問い合わせはnews@npwo.or.jpまで。
※配信停止をご希望の方はこちらの登録解除フォームからお願いします。

【発行元】NHK厚生文化事業団 ハーツ・レター編集部
個人情報について >

Copyright NHK Public Welfare Organization. All rights reserved.