2021年8月9日(月曜日・休日)開催予定のオンラインフォーラムに参加を希望される方は、このフォームに必要事項を入力してお申し込みください。

お名前(漢字)
ふりがな(ひらがな)
郵便番号(半角数字で)
-
(例:150-0041 *海外在住の方は000-0000とご記入ください)
お住まいの都道府県
(海外在住の方は【---】を選択してください)
住所(市区町村以下)
(例:渋谷区神南1−4−1)
建物名など
電話番号(半角数字で)
- -
(例:03-3476-5955)
メールアドレス(半角英数字で)
メールアドレス(確認)
当日使用予定の端末
当日使用予定の回線
ニックネーム
フォーラムの中でメッセージや質問などをご紹介する場合があります。その際はニックネームでご紹介します。本名や実在する個人名/商品名等はご遠慮ください。最小2文字以上、最大で12文字まででお願いします。

●当フォーラムへメッセージをお寄せください。

■注意事項
・おところ(都道府県のみ)やニックネームとともに、フォーラム内やホームページでご紹介する場合があります。その際、内容が変わらない程度にまとめさせていただくことがあります。
・取材のために、担当者がメールや電話で連絡をとらせていただく場合があります。
・このフォームを通しての個別のご相談にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
・おところや電話番号など個人にかかわる情報がフォーラムを制作する目的以外に使われることはありません。

あなたのお立場(当事者 / 保護者 / 支援者 / 家族 など)

☆ご出演のみなさまへのメッセージ
☆家庭や学校で、お子様はどんなことに困っているか
☆親や家族、支援者として、どんなことに悩んでいるか
☆親や家族、支援者として、どんなことを配慮しているか
☆学校が、配慮していること、していないこと
☆保護者や学校が「配慮がうまくできていない」場合、その原因は何か
☆お子様が熱中したり打ち込んでいることはあるか
☆お子様が友人や仲間を作る機会にどんなものがあるか
☆コロナ禍による暮らしの変化は、発達障害にどう影響しているか
☆コロナ禍で「先が見えない状況」で不安に思うことがあるか
……などについてもメッセージを頂ければ幸いです。

メッセージ

ページトップへ